最新記事

私は東京で仕事をする事になりました。
品川が本拠地なので、その周辺で住むところを探しています。
東京の不動産は大体幅広く賃貸物件を扱っており、品川でもなかなかいい賃貸マンションを紹介してくれます。
ただ、場所が場所なりに安くはありません。
とても高い物件もたくさんあり、でもそれなりにいい間取りでもあります。
単身赴任同様なのであまり広くなくてもいいのですが、安くて質のいい部屋が見つかると良いです。
仕事も部屋でする事になるでしょうし、出来れば1LDKくらいの大きさを求めています。
自分が使いやすいスペースがあると十分なので、品川での生活に不便がないようなところに見つけたいです。
品川の賃貸マンションはすごくたくさんあるので、不便さは感じないと思います。
将来的にはマンション購入も考えています。

none